ここは 組長さんが必要とする書類 を表示するページです。
以下の必要な書類をクリックしてください。
なお、お手元の組長ファイルの内容と齟齬がある場合は差し替えをお願いします。
また、新入居者様への書類は自治会館に一式用意しています。
ご入り用の際は自治会宛てメール(tamanawadai@gmail.com)まで連絡してください。
組長さん向け書類 <組長ファイル> |
新入居者様向け書類 |
---|---|
組長ファイル綴込み書類一覧 | 新入居者様への配付資料一覧 |
1.組長職務規程 <2009.3版> | 1.玉縄台自治会加入のお願い (組長ファイル9) |
2.組長の職務について(前期/後期) | 2.自治会館の管理、維持費についてのお願い (組長ファイル10) |
3.ブロック長組長名簿 回覧後綴じ込み |
3.自治会館の利用について (組長ファイル11) |
4.自治会費・社会募金集金と納入のお願い | 4.入会・退会・休会・異動届 <2022.12版> (組長ファイル6) |
5.自治会役員名簿 5月全戸配布後綴じ込み |
5.自治会役員名簿 5月全戸配布後綴じ込み (組長ファイル5) |
6. 入会・退会・休会・異動届 <2022.12版> |
6.定時総会議案書 |
7. 訃報連絡 <2018. 8版> 訃報の取扱について <2015.10版> |
7.玉縄台自治会個人情報取扱規則 (組長ファイル15) |
8.休会に関してのルール | 8.ゴミ出しのルール (組長ファイル17) |
9.玉縄台自治会加入のお願い | 9.来客用一時駐車票 表/裏 (組長ファイル12) |
10.自治会館の管理、維持費についてのお願い | 10.自治会住宅地図 |
11.自治会館の利用について | 11.防災心得10か条 |
12.来客用一時駐車票 表/裏 | |
13.ブロックエリア図 組長会議時に配布 |
|
14.公設消化器17カ所配置図と使用方法 | |
15.玉縄台自治会個人情報取扱規則 | |
16.土砂災害ハザードマップ | |
17.ゴミ出しのルール | |
18.クリーンステーション使用者リスト | |
19.歴代理事・ブロック長・組長名簿 前期組長会議時に配布 |